カフェ・ベローチェのアイスコーヒー

カフェ・ベローチェ
NEWアイスコーヒー
「たくさんの心地よい感覚を」

アイスコーヒー

たくさんの心地よい感覚

涼しく光る琥珀色
引き立つ上質な香り
調和のとれたクリアな味

アイスコーヒー

クラシフィカドール監修による、上質な香りとクリアな味わいに変わりました。
是非お試しください。

厳選したコーヒー豆

厳選したコーヒー豆

ブラジル・グァテマラ・コロンビアの3カ国で選び抜かれた100%アラビカ豆をオリジナルブレンド

ブラジル

広大な大地で育てられたコーヒーの果実を使用し、口当たりが良くやわらかい苦みと透明感のある後味を特徴としています。

グァテマラ

標高1,350mで栽培された最高等級の豆SHB(Strictly Hard Bean)を使用し、魅惑的な甘い香り、すっきりした酸味、特有のコクと旨みを特徴としています。

コロンビア

陽気な国の太陽で育った豆を使用し、深く滑らかなコクと濃厚な甘み、そしてまろやかな酸味を特徴としています。

厳選したコーヒー豆
心地よい感覚のわけ
心地よい感覚のわけ

心地よい感覚のわけ

配合と焙煎

クラシフィカドール(ブラジルサントス商工会議所認定 コーヒー鑑定士)監修により、3カ国のアラビカ豆の特徴を活かして配合しました。また、時間・温度を厳格にコントロール した焙煎でさらに香りを引き出しました。(Japanese method)

抽出

すべての店舗で新鮮な豆を使用し、毎日抽出しています。抽出直後に氷で急冷することで、香りを閉じ込め透き通った琥珀色のコーヒーが出来上がります。

味わい

3カ国の管理された農園で、大切に育てられた豆を1番美味しい時期に摘み取り、選び抜きました。それぞれの豆の良さであるみずみずしい果実のような甘みや自然で優しい後味、鮮やかに咲く花をも想わせる上質な香りを活かし、 バランス良く配合しました。そして、香り高く調和のとれたクリアな味が完成しました。